新築ワンルームマンションで失敗しない

a46032c118507bab5a13092abecf8731_s

新築ワンルームマンションを購入し、「失敗した」と思われている投資家様は多くいらっしゃるのではないでしょうか。

失敗と聞くと反射的に、新築=失敗と結び付けやすいですが、全てが失敗ではありません。

・支出部分を補える自己資金を持ち、長期保有を目的とした新築マンション購入

・新築マンションと中古マンションをバランスよく保有し、出口戦略を明確化して購入

など、しっかりとした購入イメージを持っている方は、決して失敗と考えておらず、着実に資産運用を行っていることが分かります。

自己資金を持たず購入するパターンの場合は、それを補填できる資金があったり、中古マンションを複数購入し、リスク分散を行ったりと、しっかりとした資産構築設計が大事です。

これから投資用マンションを複数所有していきたいとお考えの方は、一度当社エコーエステートに御相談下さい。ただ安い投資マンションを御紹介するのではなく、どのエリアで所有したいのかなどヒアリングをさせて頂き、全国の投資用マンション情報から適切なマンションを御紹介致します。

投資マンションのローンについては

エコーエステート公式ホームページよりお気軽にお問い合わせ下さい。

http://www.eko-estate.com/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です