恋愛商法やデート商法の投資マンション

a0c2b80fa031342a17c03fdd51b95bb7_s

ここ最近、恋愛商法での投資マンションを購入さえるお話がニュースが大きく取り上げられております。

今回は、大まかに、不動産に関わる仲介をした。もしくはそれ同等の行為をした女性が、一般男性との婚約を約束して、マンションを複数購入させてと言う事件。人の恋愛感情をもてあそび、私はしていない。やっていない。と言うお話ですが、男性側に立つと、とてもやるせない気持ちになります。

もし、この事件で女性が利益を得ていた場合、ニュースでは3000万円前後の融資を受けたマンションが実際には2000万円を切ってしまう価値であるマンションだったそうですので、かなりの利益を得て、男性にはかなりの被害額を背負ってしまっていると考えます。

当社では恋愛商法やデート商法などの違法な営業は一切しておりません。エコーエステートでは、お客様に合ったライフプランから適切な投資マンションをご提案致します。

例えば、築浅のマンションを2棟所有しており、融資可能額が残り500万円だった場合は、適切な場所で3部屋所有していれば、リスク分散になりますので、需要高いワンルームマンションを御紹介する可能性が高くあります。

高いマンション程、家賃が高く取れますが、高ければ高い程一部屋の場合、空室になった場合のリスクは高くなりますので、投資としては適切ではないと考えます。

後もう一つ購入したい。新築・築浅マンションには興味がないけど、現金で500万円程度のマンションが欲しい。など明確なビジョンをお持ちのお客様は、是非当社エコーエステートにお任せ下さい。

投資マンションのローンについては

エコーエステート公式ホームページよりお気軽にお問い合わせ下さい。

http://www.eko-estate.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です