住宅ローン 賃貸

d0749a71d946d1f81ff6b7f5367bf999_s

住宅ローンで投資用マンションを購入し、賃貸経営をされているお話を耳にします。

基本、住宅ローンで購入したマンション等は御自身でお住まいになる為に、融資を受けておりますので、金融機関よりローン融資の停止をされてしまう恐れがあります。

例外としましては、一棟物件などで建物の51%以上はオーナー様居住で使われる条件で、49%部分を賃貸物件とする方法などがございますが、半永久的も持たれる場合は良いですが、出口戦略は明るくありません。

住宅ローンを利用してのローンを利用する理由として、不動産投資ローンが組めないからと言うお話の場合は、一度当社エコーエステートに御相談下さい。

様々な金融機関とのコネクションから、お客様に合った一番の金融機関をベースに投資用マンションを御紹介させて頂きます。

御紹介エリアは東京だけではありません。大阪、福岡、北海道など全国となりますので、お客様がどこで不動産を所有したいのかも尊重し、お手伝い致します。

投資マンションのローンについては

エコーエステート公式ホームページよりお気軽にお問い合わせ下さい。

http://www.eko-estate.com/

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です